残暑

8月も後半に近づいてきましたね。
幸水の収穫もそろそろラストスパートに差し掛かってます。
みなさん、今年の梨はもうご堪能いただけましたでしょうか?
今年は連日の猛暑で、玉太りは少し小ぶりですが、糖度はのってます。
まだの方は、是非ご賞味くださいませ(^^)

今日は梨園の方に、保育園の園児が梨狩りに来てくれました。
みんな、楽しそうに梨をとっていましたよ( ^ω^ )

たくさん食べてくださいね。

来月からは、瑞秋、新星、豊水、ゴールド20世紀など、
沢山の品種の収穫が始まります。

オーナーの皆様のご来園、お待ちしてます。

直売所の方にも、次々と並んでいきますので、色んな梨を食べ比べてみて下さい。
まだまだ暑い日が続きそうですが、梨パワーで乗り切りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ