梨の季節

 夏 梅雨があけたとたん むしむし....いつものことかな。先般の台風は直撃情報にもかかわらず 穏やかにとうり過ぎ ほっ!!  次はまたまたちかつ”いて来てますが。。。いずも人は、大社さんがおらいけん....を合言葉に、おっちらかまえてしまってます。

どっちみち 自然のことは、神様にお願いするしかなくって(^O^)

 だいぶ糖度がのってきた幸水梨 収穫まで一カ月をきりました。

このまま、おてんとう様が、へそをまげないように****またまたお祈りするだけです。

今年 愛宕と豊水が全滅なので、幸水さまさま がんばって美味しくなって下さい。

 

オーナーのみなさま 

  もうすぐですよ~!!!今年もよろしくおねがいします(^O^)

  いろいろ品種をかえてもらったり、ご迷惑をおかけしております。

  なかなか 皆様に満足してもらえる梨園になれず 申し訳なく思っております。

  そんな 私たちスタッフを暖かく見守っていただき 感謝、感謝です。

  

今年も梨の季節がやってきました。アグリ梨園 あぐり梨直売所ともども よろしくお願いします。

 

****幸水オーナー 8月12日~8月21日*******